みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

女子楽しんでる。

 

  爪キラキラ.*・゚

 

f:id:misamisa27:20180617025253j:image

 

  足はバイトの時見えないから3度塗り

 

  うへへ。

 

f:id:misamisa27:20180617025412j:image

 

  おててはさっと1回だけ

 

  まぁこの程度ならバレぬでしょう。

  ダメかな?笑

 

   せっかく華の女子大生なんだからネイルくらい許しておくれ、、、(髪色もめっちゃ厳しい)

 

 

 

   Seriaは優秀ですね(*˙︶˙*)

 

   f:id:misamisa27:20180617025706j:image

 

   ピンクギャラクシー♡

 

   すばらしくかわいい。

 

   

    あ、ネイルはこれが2回目、超初心者なので単色塗りしかしません( ;∀;)

    (小学生の頃おあそびでよく塗ってたけどネ...)

 

   

 

    バイトがネイルおっけーならサロン行って手にがっつりやって貰うんだけどな~

 

    だって爪って自分の趣味表現できる貴重なスポット!

 

    ジャイアンツネイルとかしたいな。

    オレンジと白と黒使うの。(毒々しい?笑)

    どう考えても普段のファッションから浮くけど(´・ω・`)

     

 

    それかまーちゃんカラーのエメグリ!

    たぶんしてる人いっぱいいるだろな。笑

  

 

 

    グリーンかわいいよう。

 

    最近はミントグリーン?にハマり服もその色多くなってきた、、、

 

    

 

    わたしの服は基本GU、honeys、earthなんだけどearthは最近買い始めた。

 

    OLYMPUS宮崎あおいちゃん超かわいいあおいちゃんになりたいな~

    からの、

   わたしもearthの服着たい!

 

   という流れで。

 

   や~、かわいい。

   行くたびついつい惹かれるΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

 

   今回も買ってしまったあばば

 

f:id:misamisa27:20180617031225j:image

 

   念願の黒ギンガムチェックシャツ~

 

   かわいい~うれしい~

       

f:id:misamisa27:20180617031231j:image

 

    スカートも、、、笑

 

    いやだってクーポンで50%offだったんだもん!買うしか!(おい)

 

     シルエットがとってもかわいいんです。

 

     このスカートにね、

     白のトップス着て、今合わせる服無くて困ってるaxesの紺パーカー合わせたらかわいいだろな!

     と構想建ててる( ◜ω◝ )

 

 

 

    春夏は服かわいくてうれしいな~うきうき。

 

    お金はかかるけど必要経費だ、そうだウン。

     大学みんなオシャレなんだもん~(;´Д`)

 

     まぁ純粋にテンション上がるよね、ネイルとか服とか見てるだけで☺︎♡

 

     勉強とか将来のこととか憂鬱だけど健気に生きようじゃないかわたしのこの人生!!

  

 

 

     というか今日娘のイベントあるんだよ!!

     めっちゃ楽しみ!!!!

     はーちん卒業つらすぎだけど。

 

    写真撮影禁止とかあんのかなぁ、、、

    とりあえずカメラもってこ(´・ω・`)