みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

やっぱりわたしは長谷部さん

 

 だってかっこいいから()

 

 セネガル戦よかったみたいで何より( ◜ω◝ )

 

 私いまいちサッカーのポジションごとの役割理解してないんだけど柴崎くんとはまた違う役割なんよね?

  もはや柴崎くんの方が序列は上とか言われててわたし的にはぬーーーって感じ。笑

 

  てか柴崎くんがうらやましー!

  だって奥さん真野恵里菜ちゃんでしょ???

  なんだよ幸せかよ

 

  みーんな柴崎すごい柴崎かっこいいイケメンなんて言っちゃってさ~  

  いやまぁ本当にすごいんだけど!!笑

 

  長谷部さんも話題にだして!!笑

  いやまぁそういうあんま目立たないけど実はすっごく重要な役目果たしてて、相変わらずキャプテンシー素晴らしい👏っていう長谷部さんが大好きなんだけども

 

 

   本田圭佑も本当にすごいよねぇ...

   なんか日本人っぽくないタイプ!!すごく好き!!

   いらないとか軽々しく言える人の気が知れないよーそんで手のひら返しでしょー?

   もーほんとお前何様って感じだぁ

 

   プロは結果出してナンボってそれ実際に厳しい世界で戦ってる選手が言うからいいのであって、わたしらみたいな一般ピーポーが上から目線でそれ言ってても全然響かない…

 

 

 

 

 

    わたしらからは想像もつかない程の努力してて色んな困難乗り越えて来てるんだもんよ~

   ていうかまずサッカー選手ってみんな海外行くから語学の壁があるじゃん、それを恐れずプレーしてる時点ですごい。笑

 

 

    ていうか日本人ってぶっちゃけストレス溜めすぎだよね?超荒んでるよね?笑

    まぁそれはわたしもなんだけど。笑

    でもだからってスポーツ選手とかに匿名なのをいいことに暴言吐いたり感情任せに批判してるのは

 

            醜い!!!!

 

    それに尽きる。

    お前ら醜いぞーーーーっ笑

 

 

    

   わたしはにわかかつ能天気かつ顔ファンだから応援するしか脳がないんです( ・ε・)

   長谷部さんかっこよけりゃなんでもいいんだよ()

   うそうそ、誰が活躍してもいいから日本には勝ってほしいよそりゃー

    WBCといい国際試合はそーいうもんだよね~