みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

悲しみ半分、うれしさ半分

 

   W杯終わっちゃった、、、

   2-3で逆転負けとか悔しすぎる(*;ω;)ブワッ

   やだあああああ

   ベルギー強し。

 

   長谷部さん代表引退表明。゜(゜´Д`゜)゜。

   いやーわかってたけどさ、

   長谷部さんいない代表なんて、、、

 

   というか長谷部さん好きで見てたのに笑笑

   もうW杯見る目的が。

   なんか契約したらドイツの試合って見れるの?サッカー全然わからない笑

 

    ドイツのチームで引退後もなんか用意してくれてるみたいだしこのままドイツにいるよね多分、、、

    わたしもドイツで長谷部さん見届けたい()

 

   あーあ、もっと早く好きになってたらよかった

   初めて知った時点で中学生だったからなー

   その時なんて

   心を整える?長谷部誠?誰それ状態だったから笑

 

    今じゃもうすっかりマコ様様々ですよ

 

f:id:misamisa27:20180704171200j:image

 

     浦和時代と全然違うんだね~

     どっちも好きだけど、やっぱ今の長谷部さんが最高かな☺️

     スポーツ選手は30超えてからだよねウン

      

     これからも長谷部さんの活躍を追っかけていきたい~

     3大会連続日本代表キャプテン、本当にお疲れ様でした。

 

 

     

     でもでもうれしいこともあったんだよ~

 

     野球界の我が推しである宇佐見くん(宇佐美じゃないよ)の勝ち越し2塁打で巨人勝ったからはっぴー🌸

 

     やっぱ宇佐見くんは神ですね。

 

     今なんかこばさんのことでファンがゴタゴタ騒いでるけどそんな明らかなデマどうでもいいんだよわたしは笑

      だいたいこばさんはいっつも正捕手としてエース様から絶大な信頼得てるんだからいいじゃん!!笑

 

       宇佐見くん、大城くんも必死でやってんだよ!!ファンも必死だわ!笑

 

      もうね、試合に出るだけで万歳わっしょいですよ。

      代打でもうっきうき。

 

     こばやしファンは推しが試合に出るありがたみを知るべき。笑

    こばさん自体は好きだよ!ふつうに!笑

 

     まぁそんなことは置いといて。

     宇佐見くんはほんとにすごいんだよ~

 

     見た目あんなほんわかしてるのに勝負強さ半端ないっていうギャップね、すき←

      ヒロインで一生懸命喋ってるのみるともうキュンキュンが止まらんのですな~

 

     陽様が同点にしてくれたんだけどさ、去年のDeNA戦でもあったんだよね

     すごいデジャヴュ

 

      忘れもしない8/18、わたしの誕生日です

     そもそもの宇佐見くん好きになったきっかけだから。

     初打点、初ホームラン、初サヨナラ一気に達成してしまうという…

 

     確かね~

     3点くらいビハインドで坂本のホームランで1回1点差まで詰めたんだけど、そのあと持っかい3点差に離されて。

      誕生日だから勝って欲しくて(笑)、諦めずに見てたら陽様が同点3ラン打ってくれたの!

     いやもうお手本のようなコンパクトスイング

     かっこよすぎて泣いたよね。笑

     そのとき塁上にいたのが宇佐見くんと到くんだったかな。

 

     そんで延長戦入って10回裏でツーアウトから中井くんが2塁打!

     もう感謝しかなかった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

     かーらーのー宇佐見くんですよ。  

     砂田くんのスライダーを物の見事にスタンドに放り込んで。

      ガチで叫んだ笑 泣いたし。

 

      いやまさか打つと思わんやんそりゃテレビの前でめっちゃ応援してたけど!!!!

      そこでもう一目惚れだよね。

      一発屋で終わらずその後も本当に勝負どころに強くてさ!!

      寺さんがサヨナラ打った試合のゴルフ弾が1番凄かったw

      リアルタイムで見てたから手の震え止まらなかったもん。

 

 

      今年もキャンプから骨折で出遅れちゃったんだよな~いわゆるスペ体質ってやつ? 

      怪我が多いんですよ、、、とっても心配。

 

      二軍戦績もあんま良くなかったんだけど、こないだから一軍で試合出始めて。

     いざ一軍に来るとまた活躍しちゃうんですよこの人(◜௰◝)

       前のヤクルト戦で結局追いつけなかったけど代打で出て打って1点差にしたんだよ!!

      さすが宇佐見くん😍

 

      リード面とか守備は不安あるかもしれんけどそんなのは経験じゃん!   

     こばさんもWBC前まで結構ボロクソに言われてたし(阿部さんと比較されて可哀想だった)

     これからこれから!

 

      大城くんも好きだし、わたしルーキーの岸田くんも好きだからな~笑

      がんばってほしいんだけど、やっぱ宇佐見くんが1番!😉

      どんどんアピールしてってほしいね~

      由伸さんの信頼度上げてこ( ¯ω¯ )

      

f:id:misamisa27:20180704175027j:image