みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

モーニング娘。'18がMステに!!!!

 

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

   もう速攻録画予約した()

   だってバイトで見れんのやもん😭😭😭

 

   この天候(記録的大雨)、避難指示ばりばりの時に出勤しろとか鬼

   大学休みになったのに面倒臭かった

 

   てかこんな時に買い物来る客頭おかしい←

   木曜から3日間くらい雨続くゆーてんねんからその前に買い溜めしとけや~

   まして閉店間際に我が物顔でアホみたいな量レジに持ってくると殺意沸く。笑

 

   まぁそれはさておきね、

    満を持してモーニング娘ちゃんがMステに出演ですよ~😭💕

   もうね、泣いた

 

   だってまず松岡茉優ちゃんがファンの言いたいこと全部代弁してくれたし、関ジャニの村上くんめっちゃ気使って話しかけてくれるし。

    

   そんでもってあのパフォーマンスですよ...

   女子の歓声めっちゃ大きくて感動した。

    

    まず最初のAre you Happy?真莉愛のウインクで死んだよねウン

 

    相変わらずのまーちゃんの表現力素晴らしかった😭でも歌はあんま調子よくなさそう...?

    個人的にそう感じちゃいました。

 

    今日は終始だーいしちゃんが可愛くて可愛くて...

    もうワイプの時もめっちゃ笑顔で可愛いし惚れるわ

 

    とにかく全員本気のダンス、歌、表情

    全てが素敵だった

    感無量って感じでしたわ...

 

    これをきっかけにもっと興味持ってもらえたらな~

    ゆーてわたしもまだまだクソにわかだから勉強しないといけんけど。笑

 

   やっぱアイドルは生で歌って踊れてこそやとわたしは思うわけですよ。

    別に坂道グループも嫌いじゃないし可愛いと思うし曲は好きなのあるけどさ。

 

    去年のFNS歌謡祭のコラボ企画にしてもな~

    モーニング娘。ならラップも上手なのにな~って思ってしまった

 

     まぁ娘ちゃんがSexyZoneとコラボして大成功だったからいいんだけどね

    やっぱお互い全力でぶつかってこそですよ、本当にあれはよかったわ...

    てかSexyZoneあんなに歌上手いと思ってなくてびっくりした笑

    めっちゃ株上がった

 

    やっぱりモーニング娘。は最高!!

    そりゃ昔と比較されることもあるけど、

    わたしはモーニング娘。'18が大好きだし、

   もっともっとパワーアップしていくと思うから!!

    これからも応援していくのみですな☺️💕