みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

モーニング娘。'18 in 阪急西宮ガーデンズ

 

  いやーーーーーー

  もう最&高でした。

  全っ然メンバーの顔見えなかったけど笑

 

   はーちんのセリフ聞こえたからいいんだよ...

   はーちんんんんんんんん゚(゚'ω'゜)゚

   関西出身の子だから余計にね...さみしい

 

 

   セトリ☟☟☟

    1.Are you Happy?

    2.A gonna

     ~ MC~

     3.邪魔しないで Here We Go!

     4.Oh my wish!

     ~MC~

     5.ジェラシー ジェラシー

 

 

     リハも聴けたからAre you happy? 2回も聴けたよ幸せだったよ

     優先席のヲタのここから出してが超ウケた

 

     メンバー頭と手しかチラ見えしないし、ヲタの踊りと絶妙な50%の声量コールが見どころだった()

 

  

     人多かったなぁ~と思ってたら握手券付きCDのために朝っぱらからすんごい人並んでたのね、、、

     わたしはバイトだったから17時半くらいに行ったんだけどもーステージ見えなかったね。

 

     まーでも同じ空気吸えただけで幸せだしライブよりよっぽど距離的には近かったし!

 

     やっぱ生歌最高っすな( ◜ω◝ )

 

   

 

     帰りに売上貢献しよーと思ってHMV行ったら既に売り切れてたチ───(´-ω-`)───ン

 

     そりゃそーよね。笑

 

     早くCDほしいな~

 

 

    てかくどぅーの卒業ライブのBlu-rayほしいなと思ったけど12000か、、、( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

     はーライブ行きてー

     せめてまーちゃん卒業するまでに1回は...

 

 

     関西でもっと公演してくれ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

 

     今回の阪急西宮ガーデンズでのイベントも'14、'15らへん以来の関西での開催だったらしいし!!

 

     京セラでやってよ()   

     せめてグッズだけでもほしい💔

 

     あと娘。ヲタのおともだちほしいよねー

     カラオケ行こ。笑

     The摩天楼ショーとか歌いたくてしゃーないの。笑

 

      ヲタ活一緒にしてくれる人ぼしゅー

       フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン