みーのコバナシ

感じるままに綴ってると思われます☺︎

W杯勝利~長谷部さん♡♡

 

  うーん厳しいかな~と思いながらもついつい見てしまうのがW杯(超失礼)

 

   いきなりコロンビアの選手レッドカード退場はびっくりした。

   そのあとしっかり決めた香川さんさすが~✨

   香川さんは坂本と親交あるから応援してる←

 

 

   まぁわたしは長谷部さん至上主義なので長谷部さんが見れたら何でもよいのです()

 

   長谷部さんほんとかっこいい

   スポーツ選手の中でも随一のかっこよさだと思う。

 

  やっぱり全てにおいて平均点以上の選手って必要だからね!!

   バランス大事( ◜ω◝ )

 

   もうthe日本男児、theキャプテンって感じが最高。

    ほんと男前😍

 

    

    しかしW杯で南米に勝ったの初めてなんだって!?

    いや~大金星(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 

    そして相変わらずヤフコメはゴミがほとんどだな~

    表舞台で頑張ってる人を口汚く罵ったりする人は社会で上手くいってない底辺層のクズだと思ってる♡

 

     批判(時に理不尽、もはや暴言)を受け止めて努力してるスポーツ選手達にはリスペクトしかないっすわ~😞😞😞